まどろむ

ダラダラして暮らしたい

バタバタ

この半年で息子の体調が少しずつだけど安定するようになってきた。
おそらく指をくわえたり舐めたりすることが減ったからだと思う。(息子は不安になると指をくわえたり、本気で泣くとき五本指を全部口に突っ込む癖がある)
3月は一度も休まずに登園することができた。入園して初フル登園である。おめでとう。
私も大きな案件をリリースできてほっとしている。
時短ながらもできることが増えてきてるかなあて思う。
今回は評価上がるとうれしいんだけど。

いつの間にか期も変わってバタバタした時間を過ごしている。
そんなバタついた中でもお花見にも行けたし
子どもの乳幼児期に打つ必要がある定期の予防接種がようやく全部終わってホッとしている。
私の子ども時代よりだいぶ予防接種の種類が増えてて今の子は大変です。
そして今は園でRSウイルスが出たと聞きビクビクしているところです。
なぜなら連休前に引越しを予定しているからです。
頼む。頼む。体調持ってくれ。