まどろむ

ダラダラして暮らしたい

劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影

先日、夫に息子をお願いしてコナンの劇場版を見に行った。
毎年楽しみにしている春の行事だ。
今年のストーリーはコナンファンにはたまらない内容だった。最近の劇場版の中でも特に好きな作品になりました。
年々作画の質も上がっているので動きや表情がとてもいい!!映画に引き込まれます。
哀ちゃんがコナン君含め探偵団のみんなや博士、蘭ちゃんたちと過ごすなかで少しずつ周りの人を信じられるようになった過程があるからこそぐっとくるものがあった。
クライマックスでちょっと泣いた。
あとコナン君がいつにもましてイケメンすぎて神かな?てくらい後光が射してたよ。あんな必死に助けに来てくれたら絶対惚れるでしょうよ。
主題歌の美しい鰭も内容にぴったり過ぎて聞くと思い出して泣いてしまう。いい声。

来年も予告あったし楽しみができました。
夢は息子と一緒にコナン見ることだけど叶うかな…。。あと7年ぐらいやってほしいですお願いします。